EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
100%楽しめる日まで・・
以前に海外でのダイビングで嫌な思いをして以来、潜るのが怖くなってしまったというAyaさんをマンツーマンでリフレッシュダイブしてきました。
今日で2回目です。
2014_04170003b.jpg
前回に比べたら水中での笑顔がだいぶ増えてきました

2014_04170005b.jpg
2014_04170007b.jpg
この前は水深5m以浅で20分ほど潜れましたが「楽しさ30%、怖さ70%」だったそうです。でも今日は「楽しさ60%の怖さ40%」くらいの割合にまでなったそうです 最大水深も潜水時間も前回を超えたし!
良かった良かった

いつかの日か100%楽しい!って言っていただけるまで、焦ることなくお手伝いさせていただきたいと思います。

石垣島在住のAyaさんには・・
2014_04170012.jpg
↑すぐそばにこんな海がいつでも待ってくれていますから



一昨日、昨日とガイドさせていただいた5名様グループの内の1人ひとみさんが、今日の1本目でトータル100本目の記念ダイブをむかえられました!!
2014_04170090.jpg
おめでとうございまーす!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.