EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
美しい夏の日に・・
石垣島はもうですよ~
緩やかな南風で海はベタ凪。最高気温は28℃まで上がりました!
2014_04180061b.jpg
そんな本日のゲストはやないさん、そしてきりまさん姉妹(みかさん&かなさん)です。
ちなみに、みかさんのお名前は漢字で「しい」と書きます ステキですね

リピーターのみかさんは、あいことファンダイブ。
2014_04180057b.jpg


ライセンスを持っていないお2人は、まずシュノーケリングして・・
2014_04180002b.jpg

2014_04180018b.jpg
マンタなんかも見れちゃいました~


午後からは満を持して体験ダイビング
2014_04180028b.jpg
2014_04180035b.jpg
2014_04180037b.jpg
2014_04180053b.jpg


お姉さんのみかさんは妹さんのかなさんのことを人見知りするタイプで無愛想だと評していましたが・・
2014_04180060b.jpg
↑海ではとっても素敵な表情を何度も見せてくれましたよ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.