EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
GWの始まりは雷雨とともに・・
いよいよゴールデンウィークの始まりですね

本日は12名様よりご予約いただきました。
2チームに分けさせていただき、それぞれチーム毎に潜ってきました。
2014_04270011b.jpg
↑その内の平均年齢26歳の若者グループ5名様をガイドしてきました。

2014_04270010b.jpg
↑まだまだコブシメは見れています。


でも・・

数日前まで絶好調だったので期待して行ったマンタポイントでは、まさかのハズレ
そしてこのタイミングで、明日から北風に変わりそれが強まってくるようです
そうなると明日、明後日あたりまではマンタポイントには行けそうもないので本当に残念


日中はそんな気配もなかったのですが、夜7時を過ぎた頃から雨音が激しくなり遠くのほうで雷がピカピカゴロゴロ

明日はどうなるかな・・・


明後日以降の週間予報では回復の兆しがあるようなので、少しだけそれに期待したいと思います
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.