EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
実はベストシーズン
まさに“梅雨の中休み”
2014_05200044b.jpg
↑またまたこんなお天気です

2014_05200006b.jpg
↑このカマス達をみかけると僕は何となくをイメージします。


3日間天候に恵まれすぎたももこさん
2014_05200027b.jpg
↑姪のめぐみと2ショット

2014_05200050b.jpg
マンタとも2ショット

2014_05200063b.jpg

一昨日に比べると見られた個体数は少なかったですけど、今日のほうが間近でじっくりと観察できましたね


梅雨入りしていますが、もう何日も晴天が続いています。そして何だかんだマンタのほうも絶好調!
水温のほうも26℃を超えてきました
ゲストも少なく、ツアー代金などもまだ安いこの時期は意外にベストシーズンかも

皆さん、来年は梅雨入り後の5月後半に合わせてスケジュールを組んでみてはいかがでしょうか。





下記の日程につきまして、太田航は所用により石垣島を留守にしますが、ペンション・マリンサービスKATSUは通常営業を行ないます。
5月23日(金)~5月26日(月)


≪休業日のお知らせ≫
7月25日(金)~7月27日(日)
の3日間は、全てのダイビング業務(ファンダイブ、体験ダイブ、ライセンス講習)がお休みとなります。

何かとご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.