EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
島の結婚パーティー
昨夜は島内で行なわれた結婚披露パーティーに行ってきましたよ
2014_06160059.jpg
↑僕達と一緒に招待されていた、ダイビングゲストのいながきさん夫妻と
ちなみにウェルカムボードは、今はカナダにいる元KATSUスタッフ・めぐみ作です。

2014_06160069.jpg
2014_06160068.jpg


70人も集まったパーティーなのに来た人全員に個別のメッセージカード付き!
2014_06160057.jpg
↑そうか~、新郎のたくちゃんとはもう8年以上の付き合いになるのか!?

2014_06160061.jpg
おめでとう~~!!
2014_06160060.jpg
ちょっと失礼して奥さんのみつよさんと2ショットで撮らせてもらいました(笑)


たくちゃんは本職でないけど、マリンレジャー関係の仕事をヘルプなどで請け負っている関係上・・
2014_06160062.jpg
2014_06160064.jpg
僕達と同業の連中も多数参加していました。


彼の人柄か・・


もう現役は退いて、実家などに帰り海とは無縁の仕事をしている元インストラクター連中もたくさん駆けつけていました。
2014_06160058.jpg
2014_06160063.jpg


2014_06160067.jpg
2014_06160070.jpg

笑いあり涙ありの素敵な宴でした

2014_06160066.png
2014_06160065.png

たくちゃん、みつよさん、末永くお幸せに~


ちなみに彼は2年ほど前から「南国ダイニングきらく」という居酒屋を経営しており、自ら毎日お店に出て調理や接客をしています。

お店のフェイスブックページはこちら→https://ja-jp.facebook.com/NanGuodainingukiraku

石垣島にお越しの際には是非一度行ってみてください
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.