EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風明けに夏休み気分
本日のゲストはトータルで15名様台風明け一番の盛況でございます。


リピーターのよしとみさんグループ(大人4名様、お子様3名)と一緒に竹富東~浜島東で遊んできましたよ~

行き先には当初は波照間島方面のリクエストをいただいていたのですが、まだ台風の影響が少なからず残っており、波やうねりもあり、おまけに風も強かったので安全第一で断念しました

2014_07120117b.jpg
↑場所を選べば海はこんなに穏やかなんです



2014_07120013b.jpg
2014_07120017b.jpg
2014_07120043b.jpg
なっちゃんひまりちゃん
昨年の10月(→「みるみる上達、体験ダイブ」)以来、約半年ぶりのダイビングでしたが、余裕たっぷりでしたね


2014_07120037b.jpg
2014_07120056b.jpg
2014_07120059b.jpg
↑前回ちょっと耳抜きに苦戦したしゅうと君も今回は絶好調!


一方、アダルトチームは・・

2014_07120054b.jpg
2014_07120114.jpg
2014_07120113.jpg
2014_07120115.jpg
釣りに夢中


でも最後に・・
2014_07120063b.jpg
たなべさんとなっちゃんのお母さん・ともこさんのお2人が潜られました。


夏休みにはまだ少し早いけど・・
2014_07120068b.jpg

2014_07120071b.jpg

2014_07120072b.jpg
↑お子様たちのこういう元気な姿を見ると「夏休みだなぁ」って気がしてきます。






≪満員のお知らせ≫
おかげさまで7月21日(月)はダイビング、シュノーケリング全て満員となりました。


≪休業日のお知らせ≫
7月25日(金)~7月27日(日)
の3日間は、全てのマリン業務(ファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス講習、シュノーケリング)がお休みとなります。

何かとご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.